スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
防寒
 寒い日が続いて中々お散歩に行く気にもなれない今日この頃・・・

家の中に閉じこもっていると、ネタがありません・・・(トホホ・・・)

そんなこんなで、しろくまの冬の防寒着を紹介します***


FITHというブランドのジャンプスーツ!

少々お高かったですが、やはり1番気に入り・・・

着せやすかったので!(これ言い訳ではなく本当なんですよ!笑)

ムラサキ色にしました。初ムラサキ**

自分の子供ができたら着せたかった色なんです。もう少しくすんだ色がよいのですが。


そして、こちら、しろくまの離乳食でございます。


以前、バナナが好物と書きましたが、最近食べません・・・

最近は、鮭ご飯とシチューがお気に入り。(今のところですが・・・いつかわるやも・・・)

離乳食には悪戦苦闘です。苦笑
しろくま comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








わー!!

しろくまちゃん立ってるー!!
ムラサキもお似合いね★
そして、すごーく暖かそう・・・

離乳食お疲れ様です!!
from. さくら | 2010/11/12 22:57 |
かわいい‥。。。
お似合いですよジャンプスーツ☆

離乳食って大変そうよね〜
おかあさんはえらいです!!
ちなみにワタシは離乳食の頃からサンマが大好物なお子様だったそうです‥笑
from. あやの | 2010/11/13 10:13 |
*さっくん

1人でつかまらないで立っちゃうよ・・・!
なんだかはやいよねぇ。
Y太くんともいつか遊べるといいなァ♪

*あやのさん

ありがとうございます〜***
さんま!大人なお子様ですね!笑
あ!るんたさんのケーキ注文して届きました!
おいしかったです〜♪ありがとうございます!
from. まちこ | 2010/11/13 17:46 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puwal.jugem.jp/trackback/12
<< NEW | TOP | OLD>>