スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ぱぱぱぱ〜ん

13日の土曜日しろくま初体験!



旦那さまのお友達の結婚式に行ってきました***

終始眠く・・・;;最後の30分くらいだけ元気でした。

写真を撮っていると、「あーー!」と手を挙げた瞬間。

親ばかながらにおもしろくかわいかったです*笑

お洋服は、旦那さまのお母さんの手作り!もうプロ並みです〜**

私はというと・・・しろくまのブローチをチクチクと作成しました!

いや〜結婚式っていいですね*幸せオーラいっぱい♪


話は変りますが、先日あやのさんより教えていただいた、ケーキのるんたさん!

注文して届きました〜りんごとスイートポテトのタルト**



素朴なお味でと〜ってもおいしい!

しろくまの1歳の誕生日ケーキもお願いしたので楽しみです:)

日常 comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








にゃぁ〜〜〜!!!なんですか?このかわいさは??
かお、ニヤニヤしちゃいますね。
しろくまブローチ、上手ですね〜。
かわいいです。

るんたさん、いいですね〜。
ほ〜。わたしも参考に。
from. かよ | 2010/11/15 23:29 |
同じく・・可愛すぎるー!!

イケメン君になるね☆
ママは、たいへんだよ(笑)
そして、まちこさん器用だね!!

タルト・・美味しそう・・
秋が過ぎて、冬になるっていうのに食欲止まらず・・(笑)
from. さくら | 2010/11/16 01:50 |
*かよさん
ありがとうございます〜
ブローチ適当に切ってチクチクとやってみました**
でも裁縫はやっぱり苦手です・・・
るんたさん、よかったでしたよ〜♪
ぜひ〜!


*さっくん
ありがとう〜
イケメン・・・なるといいな・笑
全然器用じゃなく、苦手だよ・・・
タルトおいしかった!同じく食欲とまらず・・・
クリスマスに年末年始!食べることいっぱいだーー
from. まちこ | 2010/11/16 22:37 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puwal.jugem.jp/trackback/13
<< NEW | TOP | OLD>>