

- - -
お菓子***
 世の中のお菓子は大抵、卵・乳製品が使われてますよね・・・

そしてカロリーもお高め気味・・・まあおいしいからしょうがないんですが!笑

そんなこんなで(無理やり・・・)小麦は使っているけど卵・乳製品不使用のお菓子を紹介します〜

まあ、1つめは、るんたさんのケーキとして・・・


2つめはこちら!

タリーズコーヒーのドーナツ!3種類は卵・乳製品不使用です。

これが普通においしいのです:)

ぜひ一度おためしあれ〜

私はタリーズコーヒーを見つけると、いつもお持ち帰りします〜♪

マグカップはpuruさんより頂いたムーミンママ***

母になってから頂いたので、とーっても嬉しかったです、puruさん ありがとうございます**


3つめと、4つめも近日公開です・・・!
食べもの comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








わー!!
美味しそう・・

第3、4弾も楽しみにしてるね♪
from. さくら | 2010/11/23 02:35 |
今度ぜひー!
from. まちこ | 2010/11/24 16:17 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puwal.jugem.jp/trackback/14
<< NEW | TOP | OLD>>