スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ちょいと長めに・・・
 お菓子3つめと4つめ!

まずはこちら〜


秋冬限定のfair tradeのチョコレート。

オーガニックビターだけが脱脂粉乳なしで食べれるんです*

他にも何種類かあって、ホワイトチョコレートのを妹に買ったらおいしかったとのことでした。

もちろんオーガニックビターもおいしい**


次は4つめ〜

シャトレーゼのケーキ。これは小麦も使われてないですよ〜

味は・・・まあまあ・・・!苺と食べるとおいしいです。

普通のケーキを想像すると、?となりますが、食べられない人にとっては革命的なケーキですね!


このケーキ、しろくまのお誕生日用の味見で買ったんです。

そう・・・明後日にはもう1歳!早いなァ・・・

1年前の今日くらいに、かよさんとあやのさんと遊んでいたような**

その日の夜に陣痛がきて・・・2日間不安だったけど生まれてきたときは嬉しかったなァ。


生まれて数週間、まだまだ小さい。


100日、写真のために顔ひっかかれないように必死でした*笑


夏はパンツ一丁!(いつもはズボンはいてました*)

そして私は明日自動車学校の仮免検定です!(自動車学校通ってます*)

ヘマしませんよーーーーに!!!!
しろくま comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








本当あっという間に1歳ですね!!
トミちゃんが帰ってきたら、お土産もって伺いますね☆

ワタシは土曜日から教習所へ‥
どう?どう??
無事とれるかな〜???笑

あ!!
ケーキありがとうね!!
るんたのゆみこちゃん喜んでましたよ♪
from. あやの | 2010/12/01 14:14 |
あやのさーん、おかえりなさい**
旅はどうでしたか?土産話聞かせてくださいね〜!

教習所!最初車乗ったとき緊張してしまいます〜
がんばってください!(わたしもですが・・・笑)
仮免やっとことれて6日から路上でてきます!

ケーキ!昨日誕生日用も届いて、とってもおいしく♪
今も頂いてます〜♪
教えてくださってありがとうございました!
from. まちこ | 2010/12/03 15:17 |
楽しみに待ってました!!
どちらも美味しそう・・・

あっ・・チョコが乳製品だと知ったのは、なおちゃんのお陰だった(笑) あの気付いた時の気まずさと言ったら・・・(笑)

1歳早いね!!病院に行ったのが、ちょっと前の感じなのに〜♪
また、しろくまちゃん写真撮らせて〜♪

早く免許取れるといいね!!

今度、Aちゃんとご飯行きましょ♪
from. さくら | 2010/12/03 22:32 |
さっくん〜チョコね・・・笑
せっかく考えてくれたのに、何だか申し訳なく;;ごめんね。

Aちゃん、もう少しで1年くらい会えてないなァ。
うん、ぜひにご飯いきましょ〜♪

しろくま写真いつでもどうぞ!
from. まちこ | 2010/12/04 12:16 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puwal.jugem.jp/trackback/15
<< NEW | TOP | OLD>>