

- - -
2010.12.02

Happy Birthday しろくま!


12月2日に1歳になりました。お誕生日おめでとう**

この1年あーーっというまでした!

2日は、旦那さんと3人でおめでとう。

写真を撮りにいって、(これまた終始ぎゃん泣き・・・ママ困っちゃったよ;)

下の写真のとおりです。笑


100日のときと同じところに撮りに行き、1枚サービスだったので

いつもは着せないであろう、てんとう虫にチャレンジ!

おもしろいなァ・・・笑


るんたさんから届いたケーキにクリームと苺を自分でのせて・・・

不恰好だけれど、るんたさんのピースクッキーとおいしい味でカバー!

明日はお互いの両親姉妹たちで誕生日会**

お餅しょいますよ〜〜;)

しろくま comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








遅れましたが・・・しろくまちゃん1歳おめでとう!!
ケーキすごーい!!
アングルも素敵!!

泣いてるけど、テントウ虫似合いすぎ・・・かわいすぎ・・・

触りたい・・・(笑)




from. さくら | 2010/12/09 00:32 |
さっくんありがとう〜**

久しくあえてないですが、また近々!
(免許もろもろで来年になりそうですが・・・;;)
from. まちこ | 2010/12/10 23:10 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puwal.jugem.jp/trackback/16
<< NEW | TOP | OLD>>