スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ボクの季節・・・?

12月・・・どんどん寒くなりますが、みなさまお元気でしょうか〜

私の地元でも今日とうとう雪が積もりました。

今日は車に乗る日じゃなくてよかった・・・ホッ。。

そして先日無事に1歳を迎えて・・・みんなでお誕生日会**

もちろんお餅しょいました!


今はリュックとか色々とあるみたいだけれど、どうしても風呂敷でやらせたかった私です。


12月といえば!ファーですね!(無理やり感いなめませんが・・・)

ということでしろくまもファー製品を妹から拝借して装着してみました。


まずこちら、耳あて。コアラみたいです。


こちらは〜帽子。キノコみたいです。

そろそろ、年末が近づいてきておりますが、みなさま風邪などに気をつけてください:)

しろくま comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ほんと寒いよね・・・
しょうが茶飲んで過ごしてるよ!!

元気にお餅しょってるね♪♪

ファーのくだりが無理やりでウケる・・ww



from. さくら | 2010/12/24 10:25 |
寒すぎるよね・・・
しょうが茶おいしそうだなァ・・・♪

ネタないからいつも無理矢理。笑

明日試験なのですが、いい報告できますよーーに!
from. まちこ | 2010/12/27 17:31 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puwal.jugem.jp/trackback/17
<< NEW | TOP | OLD>>