スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
クリスマン!
 あっという間に過ぎました、クリスマス。

イブはしろくまの病院、25日は自動車学校の最終卒業検定でした。

無事受かりました〜〜〜***

雪道で雪も降ってきて嫌でしたが、なんとかなるものですね。。。

明日は学科の試験でちょいと遠出。明日受かれば免許獲得!です!


そして、クリスマスケーキとしろくまを写真に収めようと思ったら、指っつこまれました・・・


豆乳クリームだから、ま〜いっか!

関係ないですが、中学1年生の英語のテストで、クリスマスをクリスマンと書き、先生に突っ込まれました。

点数もらえたのでよかったですが、クリスマンて・・・

クリスマスになるたびに思い出します・・・



こちらファーストシューズ*とことこ歩きます
しろくま comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








りーっくん!! 少しお会いしない間に、またまた大きくなっています!
いや〜、きゃわいこちゃんですね。
ケーキに指、これもご愛嬌です…

また年明けによろしくでした〜
from. かよ | 2010/12/28 22:36 |
かよさん、今年もありがとうございました**
来年もどうぞよろしくお願いします:)

1歳になったら、ものすごい勢いで成長していますよ〜
今は、「やっだ!」ばかり連呼しています・・・
おむつがえするよ〜〜〜やっだ!の繰り返しです・・・
暴れん坊しろくまです。。
from. まちこ | 2010/12/30 12:56 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puwal.jugem.jp/trackback/18
<< NEW | TOP | OLD>>