

- - -
2011

2011年になりもう5日たってしまいました。

はやいはやい。

今年もみなさま、どうぞよろしくお願いいたします**

1日は旦那さまの実家へお邪魔してきました。


旦那さまのお兄さんのお子さんと一緒に遊ぶしろくま。

女の子のおもちゃにとーーっても興味をしめしていました・・・**


そして・・・2日!親に午前中だけ、しろくまをお願いしてセールへ!!!

大丸の子供服売り場はものすごーーく混んでいました・・・

レジで30分くらい並んだけれども、気に入ったもの&ほしかったものも残っていて買えました♪

今度ご報告します・・・!

2011年は〜とりあえず、免許が取れたので、ビビらずに乗れるようになりたいのと、

お仕事が3月から始まるので、しっかりしたいと思います**


*喪中につき挨拶ひかえさせていただきます〜〜〜

日常 comments(3) trackbacks(0)
- - -
Comment








後ろ姿もたまらないね♪

セールお疲れ様!!!
私もセールで初ダウンGETしたよ。
めちゃめちゃ暖かくてビックリした。なぜ今までダウンを着てこなかったのかと思った・・・(笑)

免許取得おめでとう!!!
月末会えるの楽しみにしてるね♪
from. さくら | 2011/01/11 02:43 |
さっくん〜ダウン暖かいよね!
しろくまとお外で遊ぶ時は私もダウンです・・・!
セール結構やらかしました・・・また月末に〜☆
Aちゃんもお暇かなァ?
from. まちこ | 2011/01/11 13:33 |
復活決定ですか??

おー‥。。。
遊びに行きますね、こっそり☆笑
from. あやの | 2011/01/19 16:40 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puwal.jugem.jp/trackback/19
<< NEW | TOP | OLD>>