スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
画像があらい。

家の近くに消防署があるのですが、最近出動率が高い。

特に夜にピーポー、ウィーーンと聞こえてきます。

みなさま、火の用心!(もちろんワタシも)


今日はさっくんとランチをしにお出かけをしました**

久しぶりにお友達とのお話・・・楽しかった!ストレス発散!ありがと、さっくん!

しろくまのことも気遣ってくれて、とてもありがたかったです*

スタバのソイラテの豆乳、売っていたらいいのにね。



あ〜〜携帯の画像が粗い。

日常 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








楽しかったー!!

しろくまちゃんがスタバのアイドルになってたね(笑)
いろんな豆乳試してみます・・・

あっ!!デニム購入おめでとう♪
from. さくら | 2011/01/30 22:22 |
さっくん ありがとう〜!
しろくま愛嬌振りまくりだったね…笑

今日はごね太郎で疲れてしまいました…
from. まちこ | 2011/02/01 23:16 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puwal.jugem.jp/trackback/22
<< NEW | TOP | OLD>>