スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2月

あっという間に2月でした〜ここ最近の出来事を・・・

おうちに戻ってからちょこちょこと姉が遊びに来てくれ、正直わたし・・・助かります・・・

しろくまも姉が好きなので、笑顔でおいかけっこ!

また近々きてください(懇願)


姉からもらったシャツ!やわらかガーゼっぽく着せやすかったです**ありがとう!

そして日曜日はお久しぶりの、かよさんのお宅へ遊びに行ってきました!

しろくま、かよさんのお家興味津々で、座椅子を我が物顔で座っていました;;

楽しいおしゃべり、ありがとうございました〜♪


そして、やっぱり「嵐」です*笑


わわ!近寄ってきました〜〜〜〜〜

そういえば、今日で断乳3日目。(うまくいきますよーーーに!)

夜の2時間置きに起きられるのが辛く・・・;寝不足です・・・さあ、お昼寝しよ。

日常 comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








あー!!
歯が生えている〜!!

知らぬ間にどんどんおっきくなりますなぁ☆
めんこ☆
from. あやの | 2011/02/11 18:16 |
どうも。

先日は楽しかったですね〜!!!
いやいや、りっくんはきゃわいすぎです。

癒されました〜
from. かよ | 2011/02/11 20:33 |
*あやのさん
歯やっと8本になりました〜〜
子供の成長ははやいですね〜!

*かよさん
先日はありがとうございました〜〜
楽しかったです!私もいしゃべりでゆったり癒されました〜
from. まちこ | 2011/02/13 11:42 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puwal.jugem.jp/trackback/23
<< NEW | TOP | OLD>>