スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
チョコレート

食べもの解禁して以来、おいしいものをたくさん。嬉しいです。


パパにあげたバレンタインのおこぼれを〜サダハルアオキ。中にサブレ入っていておいしい!
サクサク・・・とろ〜〜でした。


デメルのチョコ。姉がパパにあげたバレンタインのおこぼれを頂きます。どれも美味でした〜*

でも結局は・・・わたしの好きなものはこれです。

ドーナツにチョコ&チョコスプレー!(カラースプレーだとテンションさらにあがります)

これはやめられません。久しぶりに食べておいしかった〜〜〜

昔、移動販売のパンやさんにあって、買っていたような記憶がうっすらと。

最近ステキなおしゃれパンやさんには中々これ・・・売っていません・・・

なので見つけたら興奮気味に買ってしまいます。



しろくまも元気です。「みいつけた!」がお気に入り。

ワタシも幼児番組では、「みいつけた!」が1番好きです。

「なんかいっす〜」のこの男の子がすこぶるかわいいです**

多分、オフロスキーのおふろがすき(?)の歌の男の子もこの子だと思うのです。

ぜひみなさん要チェック!です。少しシュールなのがすき。

食べもの comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








りっくん…またまた後ろ姿が大きく思えます。

そして、良いですね〜
チョコの山。
しあわせです。

まちこさん、そろそろお店復帰でしょうか?
顔出しますから〜
出番おしえてくださいね〜☆
from. かよ | 2011/02/27 15:19 |
かよさん、お元気でしょうか〜**
日々成長です・・・早いですね〜・・・。
チョコ、しあわせでした*
明後日から復帰です〜シフトもらったら
確認をしてメールしますね!
from. まちこ | 2011/02/27 16:28 |
カラースプレーだとテンション上がる気持ちすごくわかる・・笑

私もお店遊びに行くね♪
from. さくら | 2011/02/27 21:41 |
さっくんも〜〜でしたか!
カラースプレーって体に悪そうだけど
なんか嬉しいよね・・・!

お店きてきてください〜〜♪
お昼の時間があったらランチでもできたらいいね〜〜
from. まちこ | 2011/02/28 11:31 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puwal.jugem.jp/trackback/26
<< NEW | TOP | OLD>>