

- - -
ちびっこ

ここでお話をしない間に、悲しいことが起こり。

母親になった今、やっぱり被災地の赤ちゃんたちが大丈夫なのかが気になります。

もちろんみんな大変だと思うけれど。

悲しいときに元気をくれるのは子供の笑顔ということで。



おふたりのブログで涙がほろり。おふたりの言葉はぎゅーーっと胸に響きます。

汽車の中で見て泣いたから、だれかとの悲しい別れかと周りには思われただろうか・・・笑


さあて、仕事もはじまり、しろくまも保育園が決まりました!

4月からめまぐるしい日々がはじまりそう・・・

がんばろう〜〜!!


しろくまも元気でいとこと遊びました***

日常 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puwal.jugem.jp/trackback/28
<< NEW | TOP | OLD>>