スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
どきどき。
とうとう!ついに今日から保育園でした。

2日前に夜中〜朝までずっと嘔吐が続き・・・

どうなることやら・・・と思っていましたがなんとか復活。

予想はしていましたが、泣かれてしまいました。。。

ドキドキしていたのか、おやつも食べれなかったようで・・・

でもおままごとセットで遊んで喜んでいたようなのでとりあえず安心です**

あ〜〜〜私も緊張して、心臓バクバクしていました。

しろくま comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








まちこさ〜ん、しろくまりっくんも
あいかわらずきゃわいいですね〜

保育園生活始まりましたか…??
本当に大変かと思いますが、
旦那さまにも、おねえちゃんにも
そして、じいじ&ばあばにいつでもヘルプを
お願いしてくださいね!!!

私は4日から、東京です。
新しい出会いに 楽しみがいっぱいです。
月末にお知らせさせていただきますから〜

まちこさんもムリせずに、ゆっくりガンバ〜!!です。
from. かよ | 2011/04/01 17:47 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puwal.jugem.jp/trackback/29
<< NEW | TOP | OLD>>