スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
裏参道牛肉店

久しぶりのランチへ**

お友達の働く「裏参道牛肉店」

3つランチがありましたが、私はビフカツ定食にしました!


えびサラダ*


こちらがビフカツ〜デミグラスソースも全て手作りだそうです*


フォカッチャにスープ*


セット外ですが、プリン*

もう!どれもおいしくておいしくて幸せでした**


しろくまはお弁当持参で参戦!

特別にオレンジジュースを頼みました〜濃縮還元ではない100%なので安心**

とて〜もおいしそうにゴクゴク飲んでいました。

お店の方たちにもたくさん遊んでもらい終始楽しそうでした。

夜のメニューもおいしそうだったので今度は夜に行きたいな〜〜***

みなさまもぜひ!

*札幌市中央区南1条西22丁目2−11 裏参道シティハウス1F です。
 定休日は木曜日ですよ〜〜

食べもの comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ほんと美味しかったねー!!!

しろくまちゃんが、嵐の動画を見てリズムをとってるのが、可愛過ぎました・・・

また、遊びに来てね♪
from. さくら | 2011/04/12 23:52 |
*さっくん

ほんとに美味しかったね!さっくんと一緒だと安心してランチ行けます♪
しろくまもさっくんちでも楽しそうで私も嬉しかった!
またぜひおじゃまさせてくださいな〜♪
from. まちこ | 2011/04/15 21:50 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puwal.jugem.jp/trackback/30
<< NEW | TOP | OLD>>