スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
6月

要領のあまりよくないわたし・・・日々ばったばたで更新をやはり怠り・・・

しろくまは、6月にはいり1歳6ヶ月になりました*

はやいものですね〜〜

GWはしつこーーい風邪で高熱を出し・・・8日間ダウン。私もダウン・・・;;

またもや点滴&血液検査までいってしまいました。。。

それを超えてから今のところは元気に過ごしております。


そんなしろくまの最近***

いつか子供が生まれたら乗って欲しいな***と思っていたこちらに・・・


自分でまたいで乗れるようにもなりました。


近くのサイクリングロードへお散歩へ。桜は2度目。


暖かくなってきた最近は旦那さんがお休みの日はちょっと遠くの公園へ〜〜

ボール追っかけて〜はしゃぎまくりです**

そして夜はいつもこんな格好で(パジャマは着ますが)寝ております


おやすみ、しろくま。大きくな〜〜〜れ〜〜〜〜

しろくま comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








先日はどうもありがとうでした!!
早くしろくまにあいたーい☆
from. あやの | 2011/06/11 13:42 |
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
いつでもお待ちしています〜〜***
そしてどこにでも連れてゆきます!
from. まちこ | 2011/06/11 22:54 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puwal.jugem.jp/trackback/32
<< NEW | TOP | OLD>>