スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
休息日
 先日嬉しいお誘いを受けて・・・だいすきな3人に会うことができました。

ゆっくり色々とお話できるのは久しぶり***

みんなで持ち寄りパーティー!のようになりました。

レストランなどで食べられるであろう順番にご紹介。


あやのさんお手製*トマトと生ハムとアスパラのサラダ  お・・・おいしい!


さちこさんお手製*じゃがいもニョッキ  こちらもおいしい!

わたしはクロワッサンサンドとシャンパンを・・・

そしてかよさんがデザートのロールケーキを***甘酸っぱくておいしい!
(写真をとるのを忘れましたーーーー!!;;失態・・・)

とーーーっても楽しい時間を過ごすことができました。

次はしろくまも参加したいもようです・・・笑

またゆっくりお会いしたいです〜〜

4時間が30分くらいに感じてしまう、楽しくて楽しい時間なのです。
日常 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








よだれが出そうです・・・笑。
from. さくら | 2011/06/20 14:26 |
よだれじゅるじゅるでした・・・笑
from. まちこ | 2011/06/20 22:52 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puwal.jugem.jp/trackback/33
<< NEW | TOP | OLD>>