スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夜間休息日
 先日、だんなさまにしろくまを預けて夜のお暇をいただきました。

「行ってきな〜」と言ってくれる旦那さまに感謝感謝・・・**

そんな休息日に付き合ってくれたのは、さっくん!

かいちゃんが働いている裏参道牛肉店へゴーーー!!!

どれもとてもおいしかったです***(画像、さっくんもらいまーす)


アスパラにお味噌を。甘くて〜


わたし大好きブルスケッタ。無理を言ってだしていただきました、ありがとう*


ローストビーーーフ。これ本当に美味です。はまります。


しいたけのえび詰めフライ。肉厚でした。


そしてニョッキ!!さっくんも大好きな一品。これ狙いでしたね・・・笑


お酒のお供に、ピクルスを。


プリンと珈琲。佐藤珈琲さんは実は初めて飲みました。カフェイン酔いしませんでした*

おいしいお料理と楽しいおしゃべり・・・

さっくんはいつも和みます。またぜひ行きましょう〜〜

食べ物日記でした***
食べもの comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








わたしも休息できたー!!!
もっと話したかったよー!!
また行きましょ☆

あっ...ペットボトルのジンジャーエール微妙だったよ.....

やっぱビンに限るね☆
from. さくら | 2011/06/21 23:37 |
さっくん、ぜひまた行きましょう〜♪
ペットは微妙なのね・・・ビン買いに行きたいね〜〜!
コストコ会員さんいないかな〜〜〜
from. まちこ | 2011/06/22 11:34 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puwal.jugem.jp/trackback/34
<< NEW | TOP | OLD>>