

- - -
28さいへ
 お恥ずかしながら先日28歳になり・・・

旦那さまがケーキを買ってきてくれました。

SHIIYAのガトーフレーズ**にマカロンをおまけで。

ケーキもマカロンもどちらもおいしかったです〜〜

抹茶味のマカロンを始めて食べたのですが、いけますね!和洋折衷!

そんな日の夜ご飯はしろくまの分も旦那さまが初調理。


肉づくし!ハンバーグに肉団子と白菜やらありました。

しろくま、毎度気分でスプーンやフォークを変えるので、何本かが必須!

そして今まで1人で上手に食べていたのに・・・

5月の風邪以降、甘ったれ発揮で「食べさせろ!」とフォークを渡してきます。

ん〜〜〜・・・いけませんねぇ。

見えづらいのですが、ブルーナさんが書いた動物シリーズの食器が好きで

しろくま用にコツコツ買っております。かわいいのでおすすめですよ**



さっくんから頂いたジンジャーのやつ。

サイダーで割り、しゅわしゅわ・・・ぴりぴり・・・と、とてもおいしかった〜♪

さっくんありがとう***
食べもの comments(5) trackbacks(0)
- - -
Comment








わぁ!おめでとうです☆
楽しい素敵な1年を(*^_^*)
from. あやの | 2011/07/01 21:38 |
あやのさん、ありがとうございます〜**
from. まちこ | 2011/07/04 21:53 |
まちこさ〜ん!おめでとう!!28歳??

あのまちこさんが28歳??
22歳だったね… そりゃ、わたしも30代突入するよな(笑)

いい一年にしてね☆
from. かよ | 2011/07/05 12:14 |
おめでとうー☆
そして、ケーキ&マカロン美味しそう....ヨダレがじゅるり...笑。

ジンジャー喜んで頂けてよかった!!
近い内にまた遊びましょ!!
from. さくら | 2011/07/06 01:35 |
*かよさん、ありがとうございます**
 28歳になりました〜目まぐるしく色々変わり・・・
 また近々お会いできるの楽しみにしております〜

*さっくん、ありがとう〜〜**
 プレゼントもお土産もありがとう〜〜!
 また近々グアム話きかせてくださいな!
from. まちこ | 2011/07/12 21:59 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puwal.jugem.jp/trackback/36
<< NEW | TOP | OLD>>