スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
7月のこのごろ。
 暑い日が続きますね〜しろくまも保育園では水遊びデビューを果たし、

初日にうんちをしてしまったそうです・・・トホホ・・・**

そんな最近。

ゆにガーデンへ。





バラが綺麗に咲いておりました*


しろくまもちょっと触って・・・このあと花びらを2枚ほどぶちっと・・・;;


じーじ、ばーばと行き、じーじを振り回しました!

そしてつい先日、富良野へ*


お天気はあいにくでしたが、ラベンダーは綺麗でした。

らべんだーを見るときだけ、雨がやんでくれ、しろくま・・・晴れ男?


この日は、ママ姉を思う存分満喫・・・べったりでママはスルーでした〜〜

そして、お家(実家)に帰り冷蔵庫を開けると、


こいつ・・・!たべてみたかったんですよね〜〜〜

妹がいつまでも食べずに残していたので無許可にて頂きました!

ほろ苦い中にベリーの甘酸っぱさが広がり、おいしかったです。


実家ではおうちを走り回りますよ〜〜〜

暑いので肌着のタンクトップで。。

そして、今日注文していたテーブルとテレビ台が届きました!


 

少し変わったので遊びにきてください〜〜〜♪
日常 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








子供って水遊び好きだよね〜☆
しろくまちゃんデビューおめでとう。

ラベンダーも綺麗〜

ピエールマルコリーニ・・・美味しそう・・
内緒で食べて妹さんは怒らなかった!?笑。

そしてそして、また素敵な家具がまちこさん家に増えたね〜☆
遊びに行きまーす!!!
from. さくら | 2011/07/26 08:54 |
さっくん〜本当に水遊び好きだよね〜
大通公園のところとか怪しい人いたりするから
Uくん裸で水遊びしたりは要注意!だよ〜〜〜!

妹は〜多分大丈夫。笑
いつでも遊びに来てください〜***
8月のシフトもでました〜
from. まちこ | 2011/07/30 11:32 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puwal.jugem.jp/trackback/37
<< NEW | TOP | OLD>>