

- - -
目指せ3キロ。
 タイトル通り、3キロ減を目標にダイエット中です・・・

見て見ぬふりをしてきましたが、パンツがきつい!

ということで、体重計に乗るとベスト体重より3キロも多い・・・

夜はオルビスのシェイクでがんばります、ワタシ・・・

その分、朝と昼にがっつり!食べてしまうのであまり意味がないような気もしますが。

あ〜フルーツいっぱいのケーキが食べたい〜〜(甘いものはお昼いただいているんですが)



東京へ行きたい周期がやってきていて、飛行機のチケットを検索する日々。

でも、やはり8月は高いですね!

9月・・・ん〜〜〜12月までには1度行きたいなァ・・・と目論んでいます**

ばあば、じいじの協力が不可欠なのですが;;

京都にも行ってみたいし(実は行ったことがありません)

金沢ももう一度行きたいな**

でもいまいちばんしたいことは、暑い日の夜にお外でお酒をのむことです!

窓から香る夏の夜の香りに〜〜そそられて、のんびりお散歩もいいな〜

日常 comments(3) trackbacks(0)
- - -
Comment








ケーキ美味しそう〜☆

よく地下で会うよね。笑
ぜんぜん体重増えたように見えないよーーー!!!

京都はすっごくいいよ
下鴨神社が気持ちよかったよ

暑い日の夜にお酒をのむ日は是非お誘い下さい☆
from. さくら | 2011/08/08 00:40 |
最近ばったり!だね〜〜
いやいや、夏ってなんか太るわァ・・・
暑いとジュースとか飲みたくなってしまって・・・;;

いつかのみましょう!ぜひ!
from. まちこ | 2011/08/12 23:03 |

紳助引退の真相はこちら
http://xzda807.ato.zetto.info/xzda807/
from. AtoZ | 2011/08/27 11:16 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puwal.jugem.jp/trackback/38
<< NEW | TOP | OLD>>