スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
なつ。
 暑い日が続きますね、でも今日は風が気持ちよかった。

しろくまを抱っこしていても苦ではなかったです

最近は暑すぎて(暑さに弱い)抱っこ〜〜〜と来たら、ええええ〜〜〜という感じでした

もうもうただただ暑かったです

そんな中でもお腹は冷やしてはいけないので、しろくまは寝るときは常にイン!です

無印のセールで500円だったパジャマ。90サイズだけ残っていてラッキーーでした*

2着も買っちゃった・・・

でもこの写真何だかイヤそう・・・ですね〜〜

明後日からお盆休みです!

世間は明日から、というのがおおいので、明日の保育園のりす組さんは(しろくまの組)

しろくまオンリーのようでした。

何だか可哀想だな〜と。お休みにして、じいじに見ていてもらえばよかったかな・・・ね、じいじ。

でも日曜日はバーベキュー!楽しみだなァ***
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puwal.jugem.jp/trackback/39
<< NEW | TOP | OLD>>