スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あーーーっぷ。
 夜の風が涼しくなりましたね〜*

窓からそよそよ・・・くんくんとお外の匂いをかいでおります。

そんな最近。(少しまえ・・・)


8月にバーベキューを!


いえい!

やりたい場所でおばさんが働いていてスムーズにコトが運んだのと

いとこの旦那さまが焼肉やさんで働いているのでお肉は焼肉やさんから〜***

昼からビール!焼肉!おいしかった〜〜

やはりホルモンが最高です。私味噌派なのですが、塩派が多い・・・みなさまは?


お・・・!のぞいております。

そして以前から「暗い!暗い!」といわれ続けていたので、とうとう照明を変更しました。


ダクトレールはAmazonで。これ取り付けるのに30分くらいかかりました・・・

背は届かない・・・付属のネジの太さがあわない・・・もうてんやわんや・・・というか汗だくです;;

その甲斐あってお部屋は明るくなりました**(わたし的には・・ですが)

電球が違うのはご愛嬌。


そして関係ないですが〜最近の衝動買い。

キキララ**に弱いんです、いや〜〜かわいいなァ。

限定パッケージらしいですよ。ホ〜〜〜(ため息)


ではこんなところで、みなさま季節の変わり目、風邪などにきをつけてください**

しろくまは、この前またもや手足口病になりました〜結構ひどかったです。

病院2日連続でした。

では!


どどん!(さっくんありがと!)
日常 comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








まちこさん、お元気ですか〜??
りっくんは少し会わないうちにすっかり大きくなって…

キキララ☆
いま、また人気なのですかね??
わたし、小さい頃チャリンコがキキララでした☆
でも、おさがりチャリンコで嫌だったな〜…
赤バージョンとピンクバージョン、2台も所有していました!!

そして…その後はこれまたおさがりの
「仮面ライダーチャリンコ」…
女の子なのに…  うちの父母は、乙女ごころなんて関係ありません!! ブザー鳴らすとハンドルの真ん中のヘルメット型の部分から赤く光が…笑。

from. かよ | 2011/09/05 23:20 |
お肉いいなーー☆
今年の夏はBBQできなかったから羨ましい〜
りっくんはいつもいい表情してるね☆

照明素敵だったよ!!!
また遊びに行きたい。笑
ではでは10日楽しみにしてま〜す☆
from. さくら | 2011/09/08 10:16 |
*かよさん
お元気ですか?私は相変わらずです~
かよさんのお店覗くのですが、なかなかタイミングが合わず…またリベンジします!
仮面ライダーチャリンコ!光るの想像できます…笑
次女はやはりおさがりですね~~

*さっくん
お外で食べる肉はこれまた最高だよね~!
私も明日楽しみにしてます~*
from. まちこ | 2011/09/09 21:28 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puwal.jugem.jp/trackback/40
<< NEW | TOP | OLD>>