スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
引越しってむずかしい。

昨日はぐーーっと寒くなりました。なのに薄着・・・季節感が乏しいわァ。

そんな昨日は物件を見に。

ここいいな〜というところが1件あったのですが、冷蔵庫と洗濯機が入らない!ので却下となってしまいました。

残念・・・気に入るところって中々ないのでおしかったなァ・・・と思いながら日記を書いております。


しろくまも1歳10ヶ月を過ぎ、もうすぐ2歳になろうとしています。

最近よくお話をしてくれたり、前より絵本をみてくれたりと、しろくまなりの成長が見受けられ・・・るような・・・?**

{にこにこ ぎゅ} という しろくまがでてくる絵本の最後に、ぎゅ〜〜とするところがあるのですが

必ずしろくま(息子)もぎゅ〜〜〜としてくれ、かわいい。(親ばか)

そんな最近のしろくま。千歳空港のシュタイフワールドへ行ったとき。

でっかいくま!


たくさんのくまさんに見入って・・・ない・・・


この象!実物大ですごい大きかったです〜〜


しろくまは1番これに乗りたがりました、馬は拒否。


牛は乗ってくれました。これかわいい。


本物のしろくまもいました!

入場料かかりますが・・・かわいいのでよしです**

日常 comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








引越しするのーーー??

しろくまちゃん&パパさん・・・
写真見てて微笑ましい限りです・・・

くまさんには興味ないのね・・・笑
from. さくら | 2011/10/24 01:33 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puwal.jugem.jp/trackback/41
<< NEW | TOP | OLD>>