スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おひさしぶりな。
 かれこれ 半年近く 放置しておりました▼▼▼

そんな しろくまは 絶賛 インフルエンザ中・・・

うつらないように マスクをする日々が続いております。


 ▲ ▲ ▲

ここ 最近 とってもお話しする しろくま。

ほぼ宇宙語で ママわかんないよ!と言いたいけど、うんうんと聞いております。

ちょこちょこ お洋服かったり、

お金がないので 無印の700円のトップスとかに ステンシルっぽいのをしたりしてました

旦那さまに見られたら 「そんなことやってたんだ!」だって。

だってかわいいのって高い!から地道に作ってました。笑

今度のせてみようかな・・・ポンコツなのですが。。。







髪の毛ものびて 日々成長してます。
- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








あらら...インフルエンザにかかってしまったの...
職場でもすごく流行ってて、違う階なんだけど、10人ぐらい休んでるんだって..
しろくまちゃん早く完全復活することを祈ってます!!

いつも思うけどボーダーがよく似合うね☆
3月遊びましょ!!
from. さくら | 2012/03/02 20:51 |
あのあと わたしもインフルエンザになり…やっと治ったと思ったら今度はロタウイルスだよー▼案の定わたしにもうつり、今寝込んでます…
ぜひ元気になったら遊びましょ~!!
from. まちこ | 2012/03/08 07:18 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puwal.jugem.jp/trackback/42
<< NEW | TOP | OLD>>