スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おやつ
 今日のおやつは、こちら〜**


季節はずれのさくらもち**

見つけて匂いについついつられて買ってもらってしまいました :)


でーすーがー・・・

ケーキが食べたいわたくしめは、バナナケーキをつくりました!


どうでしょうか、見た目は普通においしそうな予感がします・・・

味は・・・まだ食べていないので不明ですが・・・;;

でもですね!このケーキ、牛乳と卵を使っていないケーキなんです。

どちらも食べれない私にとっては、天使のようなケーキ***  

食べるのがとーーっても楽しみです。豆乳の生クリームも用意して準備万端です!

まあ、すごい!と思わないでください :) クックパット様様です(ブラボー!)
食べもの comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








まちこさん、どーもー!!

バナナケーキ、おいしそうですね〜〜。

1ホール、いってしまいそうです 笑。

って、んんん??牛乳と卵…そうなのですか?

お戻りになりましたら、ご一報をぜひお願いいたします。
(あやのさんと…なので へへへ)
from. かよ | 2010/10/01 22:40 |
*かよさん

どーもーですー!
意外といけました、バナナケーキ**
今度また作りますね・・・!
牛乳と卵、息子くんが重度なアレルギーなので母乳中は私も制限されているんです〜;;
ご連絡ぜーったいします〜♪
from. まちこ | 2010/10/02 17:32 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://puwal.jugem.jp/trackback/6
<< NEW | TOP | OLD>>