

- - -
バナナ
 子供の成長というのは、日々はやいもので・・・

ついこの前まで、あんまり好きではなかったバナナがしろくまの好物となりました**

皮をむいて〜〜、半分に折って〜〜〜、しろくまに 「どうぞ!」


むしゃむしゃ食べます。(顔がおいしそうじゃないですね・・・あらら〜?;;)

バナナはアレルギーじゃなくてよかったなァ・・・とても手軽で私も楽ちん♪


そして、先日おばさんといとこのお嫁さんと息子クンが3人で遊びに来てくれました〜

しろくまにとっては、はとこ!

お誕生日もあまり変わらず、ほぼ同じ成長をみせていて、おもしろいです**


はとこクン、歩行器デビュー・・・!しろくま見守ってました(邪魔してたような〜・・・)

いや〜あれですね!感じたことは、、、

しろくま、頭でかい・・・!
しろくま comments(2) trackbacks(0)
 今日は親友の新居にいってきました・・・!

夢のマイホーム***とっても素敵なお家だったなァ。

詳しくはまた今度*

しろくまはこちらの帽子で参戦。


さっくん、また行きましょ〜♪
しろくま comments(2) trackbacks(0)
えこりん村
 今日は、パパ・ママ・おねーちゃん・おばあちゃん・

おじさん・おばさん・いとこ・いとこの娘ちゃんと

「えこりん村」に行ってきました**


すこーし寒かったので上着着用。


わんこ2匹も一緒に行きました!


でっかなフェルトトマトとご対面(全く見ておりませんが・・・;)


しろくまトマト。(真っ赤です、熟しております**)

ちなみに・・・動物がいるほうに行けなかった・・・!

お花と、トマトを見て終了・・・

でも秋晴れ*お外は気持ちよかったです。



あ・・・歯がはえてきました・・・!
しろくま comments(6) trackbacks(0)
連休初日
 3連休ももう3日目ですね〜早い早い。

なにをしていたかというと、1日目の朝に急にママから電話があり・・・

小樽に行くことになりました***

着いた先はーーーコチラ!



おたる水族館**

何年ぶりだろう・・・最後に来たのは小学6年生のときだから・・・(ん?数えるのがめんどくさいです・・・)

ベビーカーにのりテンション高く奇声を発します*笑


ペンギンのショーをご機嫌で観覧。

・・・でも後ろのおばさんとペンギンを交互でみていました・・・おばさんも気になった?

私はというと、ショーのお姉さんの慣れた(というか淡々とした)口調がおもしろかった!

ペンギン全く言うこときかないです・・・;;


ペンギンになったしろくま。

最後のイルカのショーで近づいたイルカを見て、大号泣!

もうちょっと大きくなったらまたいこーね。
しろくま comments(5) trackbacks(0)
Happy birthday!!

16日にお誕生日会へ行ってきました。

今回の主役はコチラ**



いとこの子供のHくん、2才の誕生日***Hくんおめでとう♪



Hくんママ一生懸命 プレート作ってました・・・が・・・

写真撮る前に、アンパンマンと食パンマンの顔がない・・・;;

でもおいしそ〜にたべてました。



主役はろうそくの帽子と蝶ネクタイ!顔が映ってしまったので画像小さめで。(許可とるの忘れた・・)

ちなみに便乗してかぶさせてもらいました〜



何がのっかったんだ?と不思議だったけど、最後にぎゃん泣き・・・

しろくま!強くなれ!

しろくま comments(2) trackbacks(0)
<< | 2/2 |