

- - -
11月
 何だかトイレが近いかも・・・と思っていたら、朝からトイレ行っていなかった!

朝の流れに私のトイレタイムを組み込むのを忘れました・・・


しろくまは、アンパンマンの曲を聴きながら4曲目でお昼寝へおちました。


あ〜しばしのリラックスタイムです。

初めてシャツを着せてみました**

意外とお似合い・・・!?動きずらそう・・・と思っていましたが大丈夫そうです!

そしてどんどん寒くなりますが、やーーーっとこちらの出番です!


帽子と一緒に買ってもらっていた、手袋。

くまの部分を押すと、「ぴーー」となります。(しろくまじゃないのが残念;;)
日常 comments(2) trackbacks(0)
新居
 ちょっと最近色々と不安なことがあったりして、1人でアセアセ;;していました・・・

でもそれもとりあえずは終わって、あとは結果のみ。

ん〜なんとなく予想はつくのですが、、、。


まあ!それはいいとしてですね!

先日の親友新居のお話へ・・・

黒がベースのシックな大人っぽいおうち**

窓が大きくてなんだかとーーっても解放感がありました。

びびび!びっくりなのは家の中から車庫の中の車が見えること!(旦那さまのご趣味だそうで♪)

ガラス張りになっていて、なんだか所ジョージの家にきたような・・・(勝手な妄想はいってます・・・***)


ダイニングの上の照明もステキでした〜


そ!そして!私の憧れの無垢材の床!(う・・・うらやましい!)

やはり一戸建てですね〜賃貸じゃこうはいきません。。。

いつか私も一戸建てを建てる時がくるのでしょうか・・・

・・・・ん〜無理そうです!
日常 comments(2) trackbacks(0)
犬派?猫派?
 わたしは、犬派です。(あ〜でもしろくまが今1番あついです!)

・・・が、このこだけは違う!

「 まこ 」です!

明日まで見れます、まこのずんどこガレージダンス 。

皆様ぜひ!

http://scomu.jp/makocat/

・・・・・・・・・あ〜カワイイ***



こちら、西松屋で買いました、(ん?買ってもらいました・・・)冬の帽子。(安かった!)

てんとう虫に弱いのもワタシです。。。

日常 comments(2) trackbacks(0)
<< | 2/2 |