

- - -
6月

要領のあまりよくないわたし・・・日々ばったばたで更新をやはり怠り・・・

しろくまは、6月にはいり1歳6ヶ月になりました*

はやいものですね〜〜

GWはしつこーーい風邪で高熱を出し・・・8日間ダウン。私もダウン・・・;;

またもや点滴&血液検査までいってしまいました。。。

それを超えてから今のところは元気に過ごしております。


そんなしろくまの最近***

いつか子供が生まれたら乗って欲しいな***と思っていたこちらに・・・


自分でまたいで乗れるようにもなりました。


近くのサイクリングロードへお散歩へ。桜は2度目。


暖かくなってきた最近は旦那さんがお休みの日はちょっと遠くの公園へ〜〜

ボール追っかけて〜はしゃぎまくりです**

そして夜はいつもこんな格好で(パジャマは着ますが)寝ております


おやすみ、しろくま。大きくな〜〜〜れ〜〜〜〜

しろくま comments(2) trackbacks(0)
見上げた先には・・・
 
カメラをかまえた私。

今日も元気です、しろくま。

わたし、ちょっと風邪気味です。

のど痛く、扁桃腺あたりが何だか違和感・・・

早めの薬のむこととします。
しろくま comments(2) trackbacks(0)
裏参道牛肉店

久しぶりのランチへ**

お友達の働く「裏参道牛肉店」

3つランチがありましたが、私はビフカツ定食にしました!


えびサラダ*


こちらがビフカツ〜デミグラスソースも全て手作りだそうです*


フォカッチャにスープ*


セット外ですが、プリン*

もう!どれもおいしくておいしくて幸せでした**


しろくまはお弁当持参で参戦!

特別にオレンジジュースを頼みました〜濃縮還元ではない100%なので安心**

とて〜もおいしそうにゴクゴク飲んでいました。

お店の方たちにもたくさん遊んでもらい終始楽しそうでした。

夜のメニューもおいしそうだったので今度は夜に行きたいな〜〜***

みなさまもぜひ!

*札幌市中央区南1条西22丁目2−11 裏参道シティハウス1F です。
 定休日は木曜日ですよ〜〜

食べもの comments(2) trackbacks(0)
どきどき。
とうとう!ついに今日から保育園でした。

2日前に夜中〜朝までずっと嘔吐が続き・・・

どうなることやら・・・と思っていましたがなんとか復活。

予想はしていましたが、泣かれてしまいました。。。

ドキドキしていたのか、おやつも食べれなかったようで・・・

でもおままごとセットで遊んで喜んでいたようなのでとりあえず安心です**

あ〜〜〜私も緊張して、心臓バクバクしていました。

しろくま comments(1) trackbacks(0)
ちびっこ

ここでお話をしない間に、悲しいことが起こり。

母親になった今、やっぱり被災地の赤ちゃんたちが大丈夫なのかが気になります。

もちろんみんな大変だと思うけれど。

悲しいときに元気をくれるのは子供の笑顔ということで。



おふたりのブログで涙がほろり。おふたりの言葉はぎゅーーっと胸に響きます。

汽車の中で見て泣いたから、だれかとの悲しい別れかと周りには思われただろうか・・・笑


さあて、仕事もはじまり、しろくまも保育園が決まりました!

4月からめまぐるしい日々がはじまりそう・・・

がんばろう〜〜!!


しろくまも元気でいとこと遊びました***

日常 comments(0) trackbacks(0)
<< | 3/9 | >>